注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 企画に参加メールとか感想とか来てテンションだだ上がりです・・・! 丸字萌えがどこまでも広がればいい・・・!
 ところで瀬人の丸字は勿論萌えなのですが、他のキャラの字も知りたいなぁと思って、誰の字がどこにでてるかちょっと調べてみました。以下結果。

 遊戯(闇):瀬人同様スコアシート
 遊戯(表):本田君がミホちゃんに振られた回で本田君のラブレター代筆
 城之内君:アニメDDM編で御伽ちゃんに犬は喋るなと言われていた際に看板で会話
 杏子:バーガーワールドでケチャップ文字・その次の学園祭の話で黒板板書
 本田君:ペガ島編にて鉢巻に「日本の星」の文字
 獏良君:登場初期「天音へ」
 舞さん:☆借りたわ~ん
 ペガサス:トムのカンペ

 主要キャラだと御伽ちゃんの字だけ発見できませんでした。どこかに載ってないかもうちょい探してみます。以外に皆の字が解ってビックリですよねコレ。しかし意外性で瀬人の右に出るものはいなかった・・・やっぱり丸字のギャップ凄まじい。
 あ、ぐだぐだ探しながら日記書いてたら時の魔術師三十分・・・御伽ちゃんを探したり皆の字を見比べたりは明日にしますー。


>めろこサマ
 丸字萌えですよね! 他の生徒の前で女子みたいな字って言われて内心恥ずかしさでいっぱいな瀬人とか、本当萌え滾って書いてました。すっごい恥ずかしいの我慢してたらいい! そんな瀬人が可愛いです。
 ところでめろこサマそのテスト週間のノート話書いたり・・・しませんか・・・! 数Ⅱのノート私も借りたい、じゃなくて、その話凄く読みたいんですが・・・! もし気が向かれたら是非!

>ソノさま
 確認有り難う御座いました! 一先ず公開ですが、また何かあればすぐ言って下さいねー。

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人の丸字は本当に可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet