注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会に更に一作追加です! 参加者様で一番乗りの、りるら様の作品です。ネタバレるから詳細は語りませんが、ラストの瀬人が可愛過ぎて悶えます。
 それと、参加表明もまた一件増えました! 丸字萌えの輪が広がっていく・・・! これが結束の力!

 昨日の日記に書いた彼氏彼氏の筈がまるで彼氏彼女のような文字の話ですが、その字で交換日記とかしてたら萌え過ぎて死ねると思いました。切っ掛けは二人の多忙で、付き合ってるのに普段相手が何してるのかさっぱり解らない! → それはどうかと思うし近況報告ぐらいし合おうぜ → PCも家の電話も無い? ならば携帯に・・・料金を払えこの馬鹿がぁ! → レトロに交換日記にしよう という流れで始まりました。ちゃんとマメに毎日交換してます。城之内君が新聞配達の時に海馬邸の近くを通るので、そのついでにポストに投函もしくはポストから回収して行きます。瀬人の書いてる日はまるで業務日誌みたいな可愛くない内容なんですが、でも文字が可愛いので城之内君はご機嫌でそれを読みますよ! 城之内君の日は普通にちゃんと交換日記っぽい内容です。微妙に問い掛け調の文章が混ざったり。
 瀬人は、基本業務日誌なんですが、極偶に、そんな問い掛け文に答えるようにしてちょっと普通っぽいことを書いてたらいいと思います。そして次の日の城之内君が床をゴロンゴロンする。ちょっとこれ青春じゃないですか・・・!


 拍手有り難う御座いました! 瀬人の字、他の字と並べると萌え度が大幅アップだと思うんですよ・・・!
 あと、14時頃に頂いてたコメントが文字化けしてしまっているようなのですが、心当たりのある方は再送して下さると嬉しいです。全部「?」になっちゃってて、エンコード変えても解読できませんでした・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet