注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっと仮眠のつもりで横になって、気が付いたら昼でした。おおお認められない現実・・・! 認めたくないので時の魔術師に13時間ほど時間を巻き戻してもらってこの日記はお送りします・・・。今? 今は6日の昼じゃなくて5日の夜ですよ・・・

 そんな私の所為で更新が遅れてしまうのですが、丸字萌え企画にまたまた一作二礼しげみ様からの作品が届きました! 夜には絶対更新します・・・! 映画館から帰ってきたらすぐ!
 そして新規参加の方もお一人様追加! 本当もう、企画からメールが届く度に顔が緩んでしまいます。嬉しいなぁ・・・! 書くのも読むのも楽しんでもらえると本当に嬉しいですv

 で、私は今から映画見に行く準備しますよ・・・! 映画館思ったより遠い! 乗り継ぎ乗り継ぎして一時間四十分くらい・・・? わぁ、準備急ぎます! 予約をネットでしたため発券機行かないとチケット出せないので、ちょい早めに到着したいところです。
 あ、昨日も書いたんですがワーナー板橋で見てきますー。前の方の席で黒のごっついコート着てるのがいたら私かもしれません。というかもうコートの写真載せちゃえ!

黒コート

 一人で行ってるのでもし見掛けたらちょろっと声とか掛けて下さると嬉しいです。同好の方とお話したい! 確率的にここを見てる方が今日ワーナー板橋に行ってる可能性ってどれくらいなのかなー。初日には知り合いと待ち合わせてなかったのに合えたって方が結構多かったようですが。
 まぁ、取り敢えず準備しますー。瀬人の作った世界・・・!


 拍手有り難う御座いました! エロ字とかチャットとか、楽しみにしてて下さい!

 あ、最近拍手の調子があまりよくないらしく、ログ見た感じもちょっと変なので、もし返信不可以外でコメントしたのにレスが無いって方がいらしたら教えて下さると有り難いです。最近は不可以外には基本返信してます。大事だったり火急だったりの用件の場合は、メルフォやメールは安定してるので、そっちからお願いしますー。
 そういえば、返信は「要」「不可」「有っても無くても」の三択で、文末未記入だと「有っても無くても」にするって書いてるのですが、偶にちょこちょこ「不要」が来ます。基本的に不要とあった場合には不可として扱ってるんですが、もし「有っても無くても」の意味で書いてる方がいらしたら次から有っても無くてもって書いといて下さいー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet