注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 盛大に日付を改竄しつつ、まぁ実際はもう14日の朝です。なのでもう瀬人の丸字に萌える会でバレンタイン話が更新されてますよ! 到着順に、うめ様、そーす(主催)、あしゅらこ様――ここまでが12時に間に合ったの壁――沢ノ井(主催)の四作です! これからも期間の終わりホワイトデーまで、まだまだ増えていく予定です!
 今回はテーマの一つがエロでした。ので、気合入れてエロ書いたら、ちょっと気合入れ過ぎてました・・・。R18かつ一部女体化かつエロ部分は男体という、主催の癖に読む人限定しまくる空気の読めなさ・・・。でも参加者様作品の中には指定無しのものもありますので、是非皆様企画を覗いてみて下さいー。

 あ、チャットは無事終了しました! 入れ替わり立ち代り、総勢12人ですかね・・・? お出でいただいた方々に有り難う御座います! 楽しい瀬人萌えの時間を過ごせました!

 企画に出した話は、色々萌えを気合入れて詰め込んだので、傾向カオスですが、同好の方に楽しんでもらえたら嬉しいですー。今回結構頑張った! 詰め込み過ぎてなんか長くなっちゃったんですが、最後まで読まれるような話になってることを願います。頑張る方向間違えてる気もしますが。エロ部分が普段の話一本分くらいの長さある・・・書き終わって自分で自分にビックリした。そりゃ書いても書いても終わりません。
 ともかく気合と萌えだけは詰めに詰めました! 読んで萌えたと思ってもらえれば幸いですー。


 拍手有り難う御座いました! バレンタインのアップしましたー! そして昨日書いたみたいな城之内君と杏子の掛け合いとかも入れてみましたー!


 更新記録!
 ・瀬人の丸字に萌える会にバレンタイン&ホワイトデーな城海話「二つと無き世界」
 ちょっと方向アレだけど頑張った・・・! どうですかこれ・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet