注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 バレンタイン当日! 瀬人の丸字に萌える会では、昨日の日記でアナウンスした四作に加え、新たに鳴様の作品を掲載しました。バレンタイン&ホワイトデー企画作です。これで企画作は五作! 企画内企画はホワイトデーまで続きますので、まだまだご参加お待ちしています! そしてまだまだ作品が増えるのを楽しみにしていて下さい!
 それにしても丸字萌えには本当に色んな方が参加して下さってて、城海企画ですが、普段他のカップリングや逆でやってる方まで参加して下さってたりします。凄いなぁ・・・作品募集することにして良かった・・・! 最初、公開前に他の主催の方々と話してた時点では参加者いなかったら切ないから募集は無しにしようかという意見に傾いたりもしてたんですが、勇気を示して本当に良かった・・・! 普段城海じゃない方、サイト持ちで無い方、そして勿論普段から城海愛の方も、本当に幅広い方々の城海が読めて私は幸せです。幸福で死ぬことがあるなら今死ぬ。

 企画でなくこのサイトのこととしては、人形ブログの方にRの服を着た小さい子の写真をお菓子とともにアップしました。Rのあの服って萌えですよね・・・上だけ見たら王子様、下まで見たらお姫様。一瞬貴公子っぽいと思っても、裾を見たら相変わらずの謎の膨らみを持った姫裾です。
 そういえばそっちの写真で一緒に写っててちょろっとコメントも入れたショコラブルワリーというサッポロとロイズのコラボ発泡酒は今飲んでます。ゴディバのチョコレートリキュールみたいなのかと思ったら、カカオ86%チョコレートみたいな感じでした。香りが凄いチョコレートなのに飲んだらカカオ。一応、ほんのりとは甘い・・・? 甘くない・・・?


>こんばんは。バレンタインのお話とてもすてきでした!~の方
 本田君の願望がリアルなのは、やっぱり常識人な本田君なら願望も常識の範囲内かなーと思ったのでそんなのにしてみました。
 告白シーン、城之内君は瀬人の願望を知ってますが、瀬人は城之内君の気持ちを知らないので、何を言われるのか解らないのは怖いと思うんですよ・・・好きな人に何言われるか解らなくて怖がるというシチュエーションは萌えですよね!
 エロパートはボタン外せない瀬人とか可愛いですよね・・・! 用意周到な男子高校生城之内君も萌えながら書いてたので気に入って下さって嬉しいですv
 文章はもう萌えとキャラ愛の赴くままに綴っています。そうやって書いたものを他の方に好きって言ってもらえるのは本当に嬉しいですねー。時の魔術師は最近お茶目で済まない登場頻度な気がしますが・・・! これからも頑張ります!

>バレンタイン字話、読んで萌えました。~の方
 エロもエロじゃない箇所も両方萌えてもらえたならそれが一番嬉しいです! エロがテーマだったのでエロにも気合を入れましたが、勿論他も頑張りました・・・!
 告白されて小さく微笑む瀬人は、告白された時くらいそうなりたいと思ってるのと同じくらい素直になったらいいと思って、願望の世界と現実どちらもの瀬人に同じ反応をさせてみました。萌え琴線に引っ掛かったなら良かったです!
 城之内君の「海馬語理解してるわ」はアレですよね、ツンデレを理解した瞬間ですよね。ツボってもらえて本望ですv
 闇遊戯は登場の仕方こそアレですが城海成立の影の功労者ですよー。いい味出してましたか・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 同好の方々に萌えてもらえたなら嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet