注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 なんだか色々やるつもりだったのにさっぱりサイト弄りが進んでません。あ、明日こそ・・・! もう今日だけど・・・!

 そういえばこの間お話してた時にAKY(=敢えて・空気・読まない)の新しい読み方みたいなのが話題になったんですが、闇遊戯系キャラだと、あからさまに・空気・読まない、とか、あれ?・空気・読めてなかったか? とか、そんなのどうだろうって話でした。
 あれ? の方はアテムっぽいとの判定が下ったんですが、空気読めてなくてセトに怒られる→怒られたから機嫌取ろうとする→取り方間違えて余計怒られる→あれ?・空気・読めてなかったか? のエンドレスループは萌えだと思いました。エンドレスループの果てに打つ手が無くなるのは、まるでデュエルのドローできなくなって負け状態のようです。この最後の一枚に賭ける・・・! =この最後の手段に賭ける・・・! しかしデュエルほど巧くいかないという・・・
 機嫌取りが金品だったら国庫からドローできなくなった時がゲームオーバーというか国滅ぶ。ので、金品系で来た時には、セトはどんなに腹が立ってても一個目の機嫌取りの品が来た段階で許すべきですね。国庫のために。アレだ、機嫌を取ろうとしたその努力を認める感じで・・・
 逆に、機嫌取りが行動だったら、その行動が無用だと言っているってことをガンガン言っちゃったらいいと思います。そしてガンガン言われても何故怒られてるのかの根本を理解せず繰り返すAKY(=あれ?・空気・読めてなかったか?)萌え。ファラオだから、気を回すなんて普段は侍女侍従の仕事なのです・・・


>篭手唄すなごサマ
 恋茄子・・・! 恋茄子は本当にいい仕事をしてくれました・・・!
 マアトに反してなければい・・・いわけないですね! うわなんだこれってなっても冷めないのは、それもまた恋茄子の仕事ですきっと。一気に呷ったりするから・・・相当回ってますよアレ。
 ドラマティック展開が続くのは長編ならではの醍醐味かなーと思うので、この先もドラマティックに最後まで突き進みたいと思いますv

>鈴サマ
 お待ちしてました・・・! 製作過程呟きを見ながら、睡蓮って、水って、と、どんな風な絵が描かれてるのか楽しみにしてましたv 水面に咲く・・・二輪ですね! 二輪の睡蓮ですねこれは! 今ちょっと時間無いので明日即刻展示させて頂きます・・・! だからそれまで逃げちゃ駄目です・・・!
 古代エジプト話inは講義というほどのものじゃないですが、楽しんでもらえてるなら嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! たった今棚ボタも頂いたし明日こそは絶対サイト弄り完遂します・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet