注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 作曲してみた。相変わらずクラシカルな曲です。

 the irony of fate
 ※mp3ファイル。そのまま開く場合は音量注意。

 運命の悪戯とか浮き沈みする人生的なものを表現したかった。のでこんな曲調の変化が何箇所も入ってるんですが、それっぽく聞こえるものかどうか。
 因みに私は音感ゼロです。連続した二音を聞いてどっちの音の方が高かったかすら判別できないレベルでゼロです。才能無い? 知ってる! 最近は才能も楽器も無くてもなんとかなるんだからこの機械化時代というのは素晴らしいです。全部PC上で作業できるんだもんな・・・。和音って何? って疑問にグーグル先生がこと細かく答えてくれるんだもんな・・・
 最終的な目標としては曲に合わせて映像とか付けてPVみたいなのを作ってみたいわけです。作曲:自分、映像作成:自分、編集:自分、公開:自サイト、みたいな一人楽しいのが目標。エイプリル企画の映画で音と映像の合わせ方が解ったので、あれからちょっとやってみたいなぁと。
 テーマは無駄に壮大。今書いてる話とかにひと段落付いたら追々やりだすと思います。


 拍手有り難う御座いました! 人魚萌えですよねv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet