注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 なんか唐突に片想い萌えが降ってきました。三角関係っぽいのでもいいし、スポーツ漫画なんかでよく見る「今は○○のことしか考えられない」みたいなのでもいい。後者は遊戯王的には「今はデュエルのことしか考えられない」? とっても言われそうな科白です。というかなんかこれ似たような科白を原作かアニメかで見たような。
 ダブルパンチのドロドロも好きです。二人が同じ人物に片想い、想われてる当人は「今は(以下略)」状態という。あとはエンドレスリピート型も好きです。A→B→C→A→、という。
 まぁ、一先ずはどのタイプでもいいです。取り敢えず肝心なのは片想いが発生しているということです。片想いで、まるで望みが無くて、望みが無いのを片想いしてる本人も解ってるようなのがいいです。望みが無いと解ってるのに諦められない、でも諦めようとしてる、そんな状態に萌え。
 悲恋で、心理的にキッツイ感じの片想い。勿論、瀬人で妄想です。
 望みが無いのは解っていて、解ってるから嫌いになろうとしてみるんですけど、いつもなら人の粗を探し嫌うことくらい一瞬でやってのける瀬人が、その相手だけは嫌いになれない、とか、萌えませんか・・・!
 で、どうして望みも無いのにこんな人間を好きになってしまったのかと、考えるわけです。そしたら、考えれば考えるほど今までのちょっとした会話や相手の行動が思い出されて、こんなことがあったからだ、という結論しか結局出てこない。
 最終的には、諦められないし嫌いにもなれない、だからといって望みが無いと解り切ってる状況で恋し続ける自信も無い、そんなもやもやした感じを長々と続けてしまう瀬人です。可哀想過ぎて可愛いと思いませんかそういうの・・・!


 拍手有り難う御座いました! 大丈夫、原型に近い人型も妄想で補えばどうにか完遂できる筈・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet