注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一昨日くらいから言ってる片想い萌えですが、片想いにツンデレ属性が追加されるともの凄く萌えだと思いました。望みが無いのは解ってるからせめて友好的な関係くらいは築いてみたいと思ってる、のとは裏腹に全く素直になれない瀬人・・・
 せめて、と思うと同時に、どうせ、とも思ってるから余計に素直になれないわけです。もう自分でもどうしたいのか良く解らなくなってきてるとか、そんな感じで。優しくされると「有り難う」を言いたいと思うと同時に「どうせ誰にだってそうなのだろう」と思う。そして口に出るのは後者という。
 で、これ、相手は薄々気付いてたらいいなぁと思いました。瀬人が結果的に酷い態度ばかり見せてたとしても、その裏の感情をなんとなく解っちゃってたらいい。相手は多分見えるけど見えないものを見ることができるタイプです。表面的な態度は見える、その裏の葛藤は見えない、でも見えない筈の葛藤の方まで見える・・・勘がいいのか観察眼が優れてるのか。
 相手は薄々、というには結構はっきり、瀬人に好かれてるの解ってます。で、どうしたものかと思いながら、少なくとも表面的には気付く前と同じように振舞ってる。理由はなんでもいいです。たとえばノンケだとか他に好きな人がいるとか今は恋愛以外で手一杯とか、なんでもいいんですが、ともかく応えるつもりは無くて気付いてるけど気付いて無い振りで通しているのです。
 そして瀬人は気付かれてるのに気付いてないといい。さすがに気付かれてるのに気付いたら(気付いてるけど気付いてない振りされてるのに気付いたら)諦めるしかないですよね。望みが無いどころか好きだと言ってもない内から振られてるようなもの・・・
 とはいえ、最終的にはきっちり振られた方がいいような気もします。なんとなく、瀬人は自分では諦められないタイプだと思う・・・ちゃんと振られなきゃ望みが無いの解ってるのにずるずる引き摺り続けてそうというか。相手もそんな感じのことを思って、瀬人が好きだと言ってきたわけではないけど葛藤しながら話してるだろうというタイミングで、話を遮って謝ってしまいます。何に対する謝罪かは言わないけど、それで通じないほど馬鹿では無いよ瀬人は。


>今は城之内くんのことしか~の方
 バトルシティ、洗脳城之内君の前のところですよねー。なんか、それの逆バージョンみたいなのってありませんでしたっけ・・・? デュエルを優先するような発言が、あったような、なかったような・・・記憶が曖昧なのですが。どのキャラの発言だったかも覚えて無いくらいなので、公式じゃない可能性もあるかもしれません・・・

 他、拍手有り難う御座いました! 思い悩む瀬人は可哀想可愛い。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet