注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 前にも一回くらい書いたかもしれませんが、原作とか見てると欠片も泣いたりしない瀬人が、年取って涙脆くなる的に(といっても二十代とかでいいんですが)ある時を境に泣き癖みたいなのが付いてたら萌えるんじゃないかと思いました。
 最初の一回は、本当に途轍もなく大変で酷いことがあって、誰であれこれで泣くのはまぁ仕方ない、と思われるようなので。鬼の目にも涙です。
 が、次からは「え、それで泣くの?」みたいな下らなくささやかなことでもポロポロと。最初は鬼の目にも涙だなんだと言ってた人たちも、途中で認識を改めます。あ、鬼の目にも涙じゃなくてダムの決壊かぁ。
 本来悲しければ泣き喚くべき幼少期からの涙を溜めてたダムなわけです。決壊すればそれはもう大変なことになったわけです。溢れても溢れてもまだ溢れます。
 その上、黒服とか男性使用人は「ええー・・・」と引き気味なのですが、メイドさんたちは甘やかしまくるのです。まぁ何が御座いましたの、目が腫れてしまうとことですから今濡らしたタオルをお持ちしますわ・・・お坊ちゃん時期に構えなかった分を今! とばかりに。助長もいいとこです。
 そんな感じで助長されつつ、そこそこいい年になった頃から急に泣き癖付く瀬人とか萌えかなーと思いました。そこそこいい年からなのがこの場合のポイント。それは子供と呼ばれる年の内に済ませておけよという状態なのがポイントなのです。


 拍手有り難う御座いました! 四人に分裂したいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet