注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の部屋に引き続き、瀬人の服の話です。部屋の絨毯がラベンダーですが、瀬人は服も紫系着てますよね。マダムコート(美術館で着てたの)とかパジャマとか。紫は好きなんだろうな。あと青系統。青いコート着てましたし、パジャマは水色だったこともある。
 で、それらの服にくらべると、モノトーンにボンテージなバトルシティコートは、ひらひらの裾以外それまでの瀬人の趣味となんか違いますよね。いったいどのようなわけで紫とか青とか赤とか彩色の服装から無彩色の服装にチェンジしたのか。デザインも、広がる裾やパフスリーブ的な袖等のシルエットは近いですけど、刺々しさを増したりボンテージだったり今までのと傾向は違います。
 イメチェンなのか、テレビ用なのか、今までのとは別口でこういうのも好きということだったのか。同級生と関わりを持ったことによって(※忘れそうになるけど高校生だし遊戯たちのクラスメイト)流行に敏感になってみたのか。遊戯王世界はボンテージ流行ってるよね多分。ボンテージとまで行かなくてもベルト系アクセサリーとか流行ってるよね。目立つのは遊戯ですけど城之内君とかもしてるよね。
 結構お耽美趣味っぽかったのからあの攻撃的モノクロ衣装にチェンジした理由を考えると、色々考えられ過ぎて全く確信に至れません。どれもアリな理由だって気がする。個人的にはこう、ちょこっと同級生たちに影響されたっていうのが萌えるな・・・友だちかどうかと聞かれたら全否定だけど、ちょこっと影響されてるという。無意識だとなお萌えます・・・!


>記憶喪失小説の続き楽しみにしています!~の方
 今もそもそと続きを書いていますー。友だちという言葉を使ってみたり素直だったり、記憶喪失ならではの普段ならあり得ないような瀬人の様子を楽しんでもらえれば嬉しいですv 続きも早く更新できるように頑張りますね!

>瀬人の部屋凄そうですね。~の方
 あの色合いは、実はアニメではなく原作で披露されたものなのですよー。DEATH-T編の初め、瀬人が自室で目覚めたシーンがありますが、あそこがジャンプ掲載時はカラーページだったのです。今だと当時のジャンプの入手は難しいかと思いますが、「遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ[公式ガイドスターターブック]」(1999年、表紙がオレンジにブルーアイズ柄のもの)などの本に縮小画像が掲載されてたりして、これは探せば割りと見付かる本なので、機会があれば是非見てみて下さい。リリペットの部屋だとドットで再現できない部分を省略したり色を差し替えたりしちゃったりしてるのですが、本物はもっと凄まじく姫趣味の部屋です。絨毯がピンクに近い紫だったり壁がパステル二色だったり。
 部屋、当主の部屋をわざわざ模様替えしてアレにしたとしたら純然たる趣味の領域ですね・・・! しかし剛三郎が用意した部屋だったとしても、確かに、何を思って息子にあんな部屋を・・・ですね。いずれにせよそこで寝起きしてる事実は揺ぎ無い、つまりアレを「このデザインは嫌だ、変更したい」と思わない瀬人の感性は常人とは異なり過ぎるようです。凄い部屋ですよねー、あれ・・・

>かづのサマ
 緑しかご挨拶してなかった気がするので、改めて明けましておめでとう御座います! 緑式御節の作り方、リクエストに沿ってるのか沿ってないのかですが楽しんでもらえたなら良かったです!
 去年は本を出したりもしましたねー。セネト、表紙やオマケ含めて一つの世界観にしてみたかったと言うか、100%自己満足で出した本だったので、自分以外の方にも満足して頂けたというのが凄く嬉しいですv 是非是非末永く手元に置いてやって下さい。それで時々読み返してもらえれば、本も私も幸せですv
 書くのも描くのも今年は初心に帰って色々トライしていきたい所存なので、これからも今まで以上に見て楽しんでしてもらえたらいいなと思います。こちらこそこれからも宜しくお願いしますねー。かづのサマの一年もいい一年でありますよう!

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人の部屋のハイセンスさには恐れ入りますよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet