注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 チェンジ・ザ・ライフ更新しました! 城海的に、ちょっと進展した。瀬人がなんか色々思い出したり思い知ったりしてますが、仕事は勿論、プライベートだって瀬人は酷かったよ・・・!
 それにしても、気付けばもう5話目です。今回は1話1話を短めに切ってるのもあるんですが、全7話くらいの予定よりは、ちょいはみ出しそうな感じですね。完結までの筋書きは考えてても、やっぱり実際に書き出すと予定と分量ずれるなぁ・・・構成まで考えて書き出すとあんまりずれないんですが、筋書きと構成の間の差ってそんなに大きいんだろうか・・・
 これがもはやページ数の変更が不可能なオフ本ギリギリ入稿とか、プロの場合の打ち切りとかだと、ラストページで「オレたちの戦いはこれからだ!」みたいなことになるわけですね。構成大事。や、打ち切りのは無念の意で作者がわざとやってるパターンの方が多いみたいですが・・・
 ラストで展開崩壊・・・「記憶が徐々に戻りその内全て思い出すような気がしていたがそんなことは無かった」「最初の方で別れた描写があったような気がしたけど気の所為だったぜ!」「と思ったら突如全てを思い出した」「じゃあ1話を無かったことにして今まで通り付き合い続けようぜ!」「望むところだ」「オレたちのお付き合いはこれからだ!」ご愛読有り難う御座いました、沢ノ井藤子の次回作にご期待下さい。こんな感じかな・・・チェンジ・ザ・ライフで展開崩壊したら。何もチェンジしてないじゃないか、っていう。マイペースに更新できるネット素晴らしいね!


>埃サマ
 エジプシャン・ナイトの、「二つ国の王家」ですね! あれはずっと書きたかったネタなので好きと言ってもらえて嬉しいですv
 ユギは、基本的に頭いいと思うんですよ。ゲームとか得意な、頭の回転が早くて閃きとか多いタイプの。愛し過ぎて狂っちゃって、頭ばかりはいいものだから色々思い付いて、真っ当な人間ならそれは幾らなんでも拙いだろ、って踏み止まるところで踏み止まらない、そんな印象です。狂気とか禁忌とか、そういう不健全なものって、不健全だからこその魅力があると思います・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! favicon、エラー吐かなくなって管理楽になりました。


 更新記録ー。
 ・城海長編「チェンジ・ザ・ライフ」 5話目
 ゆるゆる進展。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet