注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日言ってた人形ブログは、目当ての携帯がどこ行っても在庫切れで取り寄せ待ちになってしまったので設置までもうちょっと掛かります。ので、今日は変わりにトップページの飾りを設置しました。PC版だとトップのメニュー枠下部に、携帯版だとトップページ上部に、それぞれLillipEtの表記付きのドット画像が出てると思います。
 この間から小さい瀬人を飼いたい一心でちまちま作ってたんですが、作りながら考えてた小人さん設定をアイコンのリンク先で見れるようにしてあります。品種リリペット・・・割と真剣に考えてた私は多分危ない人です。
 でもリリペットって響きはちょっと可愛いと思いませんか。種名リリペット。小さい瀬人には個別にリリセトと名付けてみました。身長35ピクセル体重225バイトの小さい瀬人・・・これからこのサイトに棲み付くことが決定したので、そっと暮らし振りを覗いてやって下さい。そしてもしバグ等あればお知らせ下さい。一応IE6と7、火狐、docomo(i-mode)では今のところ順調に動いてます。
 そういえばリリセトの部屋を作る時に改めて原作の瀬人の部屋を見たんですが、やっぱりどう考えても普通の男子高生の部屋ではありませんでした。リリセトの部屋は色数の問題でカーテンだけ色を変えてますが、他はそのままの配色です。個人的にピンクの枕が凄い感性だと思います瀬人。天蓋ベッドで眠れるのも神経太いなと思いますが。
 でもあの部屋も含めて瀬人は萌えですよね! 天蓋は夢が広がります。リリセトの部屋に置くにはちょっと邪魔でしたが。一台ベッドを置くだけで圧迫感が・・・


>瞳ありさサマ
 海馬コーポレーション広報担当の方々は、もはやCM作りでなく魅せる社長作りのプロフェッショナルと化していますよ! 瀬人も瀬人で報奨金いらないくらい特許とタレント(?)業で稼いでるに違いないですねー。
 KC05-Aはどんどんどんどんビジネスパーソンをデュエルの道へ誘ってますよ・・・! 一流ビジネスパーソンたちのデュエルへの興味は単なる流行では終わらず、接待といえばゴルフではなくデュエルを指す新時代の幕開けとなるのでした・・・なんてことを妄想しました。KCは勿論大儲けですが、KCが儲けに潤うよりむしろ瀬人が個人的に喜びそうですよね。趣味もここまで極めれば凄いと、他企業の人々の感心を買う瀬人です。

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人が色んなCMに出てるのを妄想すると萌え。


 更新記録です。
 ・トップページにリリセト設置
 よく見ると単純ですがアニメーションしてたりします・・・
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet